ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺でお店を探しています。 静かに話ができて出来れば個室がいいです。 オススメのお店教えて下さい! よろしくお願いします!

てつ

質問

20代男性

名古屋駅周辺でお店を探しています。
静かに話ができて出来れば個室がいいです。
オススメのお店教えて下さい!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

てつちゃん、デートぺこな!やったぺこなーーー!
素敵なお店で、「気になる人」を「愛しのはにー」にしちゃうぺこ♡

あっくん

あっくん

非公開

豆家別邸しびかま - ささしまライブ/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23047587/

こちら2名個室ありますよ!
海鮮和食が美味しいです。
雰囲気も良くデートにも使えます🎵

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

倫敦塔 (ロンドントウ【旧店名】倫敦塔 ヨーマン) - 名古屋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000787/

名古屋でしたら、隠れ家のようなダイニングバーで、まったり飲めますよ!雰囲気も良いのでデートに良いです。

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

鶏の久兵衛 名駅店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001100332/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いていて雰囲気のいいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

まよ

まよ

30代

点 トモル TOMORU 名駅太閤口店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000727015/

個室から、夜景が一望できるお店です!
デートによく使われてます(°∀°)
是非、大切な方とどうぞっ

お店をチェックする

てつ

てつ

20代

ありがとうございます!m(__)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line