ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙崎で、家族でランチできるところを探してます。観光客です。ベビーカーあります。

ちっぺ

質問

30代女性

仙崎で、家族でランチできるところを探してます。観光客です。ベビーカーあります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでベビーカー押しててもランチは妥協したくないぺこよなー♪
おいちー料理を楽しみながら、ちっぺちゃんもお子ちゃまもハッピーな気分で過ごせそうなお店が見つかると僕もうれぺこよー♡

ちゅけ

ちゅけ

非公開

アンジェラ (RISTORANTE ANGELA) - 仙崎/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3503/A350302/35000774/

こちらいかがですか?
地元でも結構有名なイタリアンのお店です。ゆとりのあるテーブル席ですので
ベビーカーも大丈夫かと思います。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

まる

まる

非公開

いそう庵 (【旧店名】一草庵) - 仙崎/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3503/A350302/35005211/

こちらおすすめです^_^
店内から海が見える雰囲気よいお店です。
うにやサザエの釜めしが絶品です。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

粋仙 - 宮崎/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?rcd=45000531

こちらはいかがでしょうか?
宮崎地鶏がいただけますよ。
子連れでも行きやすいし、食べログ評価も高いです!

お店をチェックする

ちっぺ

ちっぺ

30代

情報ありがとうございます✨どれも美味しそう!両親も一緒なので、皆で相談してみます!

リカ

リカ

30代

楽しいランチになりますように^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line