ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で飲み放題付き3000円程度のコース料理で、おすすめのイタリアンのお店を教えてください。 人数は4人です。 お世話になった方を呼んだ食事会なので、落ち着いた雰囲気のお店がいいです。 よろしくお願いします。

310

質問

池袋で飲み放題付き3000円程度のコース料理で、おすすめのイタリアンのお店を教えてください。
人数は4人です。
お世話になった方を呼んだ食事会なので、落ち着いた雰囲気のお店がいいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリア料理のコース、おいち―スイーツが食べられそうでわくわくしちゃうぺこ♪
ワインもジュースも選べる飲み放題でコースをもっと美味しくしちゃうぺこ!
素敵な雰囲気のお店で食べればもっともーっとおいしくなっちゃうぺこなー@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

びすとろHIRO
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13101098/

池袋の3000円以下で楽しめる飲み放題があるお店ペコ。オシャレな気分になれて、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

HIKARIcafe&dining池袋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13121923/

飲み放題があるお店を池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

HIKARI cafe&dining 池袋 (ヒカリ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13121923/

ここ、ゆっくり落ち着いてごはんできるぺこよー!
飲み放題付きのコースも3000円〜ぺこ!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

デザイナーズ個室バル the life table 池袋本店(池袋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a058450/

こちらのイタリアンはいかがですか?個室が利用できて落ち着けます。飲み放題コースもリーズナブルなお店です

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

個室イタリアンバル 池袋ファームテーブル 池袋駅前店(池袋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/px2mudw60000/

こちらのイタリアンはクーポンで飲み放題3時間コースがご予算以内ですよ。個室が使えます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line