ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅でカウンター席のある、お酒が美味しいお店!

しょ

質問

横浜駅でカウンター席のある、お酒が美味しいお店!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今はお友達関係だけど気になる人と一緒にお出かけするぺこな
なんだかドキドキの夜ご飯になりそうぺこー♡
たくさん笑顔を共有できる日になるといいぺこな、応援してるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

伝兵衛
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000051/

お酒が飲めるお店を横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめて、カウンター席で雰囲気よく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

魚と酒 はなたれ横浜鶴屋町店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14023913/

お酒が飲めるお店を横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、カウンター席で肩を並べて楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もつしげ 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050588/

こことかどうぺこかなー
カウンターのお席もあって、ちょいのみもできるぺこよー!
もうちょっとゆっくりできる感じがいいぺこかな。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line