ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学の友達と気兼ねなく飲めるお店を探してます! 5人で集まるのですが 長崎と静岡から集まる子がいるので チェーン店じゃない方がいいな。と。 気兼ねなく美味しく飲めるお店ご存知でしたら 教えて頂けると幸いです! 予算3000円〜4000円 場所 新橋あたり

みほりん

質問

大学の友達と気兼ねなく飲めるお店を探してます!
5人で集まるのですが
長崎と静岡から集まる子がいるので
チェーン店じゃない方がいいな。と。

気兼ねなく美味しく飲めるお店ご存知でしたら
教えて頂けると幸いです!

予算3000円〜4000円
場所 新橋あたり

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店沢山あって悩んじゃうぺこよなー!皆に素敵なお店を教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

フィッシャーマンズバル
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13177262/

新橋でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ピッツェリアアドレス新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13143338/

新橋でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/

こちらのお店は美味しいと評判が高いですよ。チェーンでもありませんし検討して見て下さいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

清水 HONTEN (シミズ ホンテン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13105409/

こちらの居酒屋はいかがですか?焼きとんやモツ鍋がお店の看板メニューですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

鳥九 (とりきゅう) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002883/

こちらは綺麗な焼き鳥屋さんなので女性の方でも入りやすいですよ。焼き鳥も絶品と評価高いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line