ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜ごはんです! 従姉妹と2人で品川あたりで会います。 洋食でお酒の美味しいお店あったら教えて欲しいです! よろしくお願いします(*´˘`*)

ひろみ

質問

明日の夜ごはんです!
従姉妹と2人で品川あたりで会います。
洋食でお酒の美味しいお店あったら教えて欲しいです!
よろしくお願いします(*´˘`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろみちゃんは夜ご飯に友達と洋食食べに行くぺこなー!
おいちー洋食と一緒においちーお酒も楽しみたいぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ガーデンレストランオールデイダイニング
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124258/

洋食が食べれるお店を品川で選ぶなら、ココペコ。品川の美味しいお店ペコ。家族全員で楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

リュクスダイニングハプナ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13001531/

洋食が食べれるお店を品川で選ぶなら、ココペコ。品川の美味しいお店ペコ。家族みんなでお話できて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ウメ子の家 品川駅前店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027113/

こちらは居酒屋ですが、見た目もオシャレな洋食メニューがいただけますよ。お酒も楽しめるのでお勧めです。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

アリス アクア ガーデン 品川 (Alice aqua garden 品川) - 品川/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13123044/

駅直結の雰囲気の良いレストランはいかがですか?
洋食メニューが楽しめますよ。素敵な時間が過ごせると良いですね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

アントニオ デル ポライオーロ (Antonio del Pollaiolo) - 品川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165556/

気軽に本格的なイタリアンがいただけますよ。夜景も望めて雰囲気も良いのでお勧めですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line