ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋から八重洲の間で、年始の少し厳かなランチ食べに行けるお店知りたいです。 居酒屋のお昼ランチとかではなく、かといって予算は1500円くらいまでで探してます!

ありー

質問

日本橋から八重洲の間で、年始の少し厳かなランチ食べに行けるお店知りたいです。
居酒屋のお昼ランチとかではなく、かといって予算は1500円くらいまでで探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今年もよろしく!って気持ちでランチぺこな!
4日だからランチ始まってるとこも多そうぺこ!

春

非公開

玉ゐ 本店 (にほんばしたまい) - 日本橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13019904/?lid=header_restaurant_detail_menu

新鮮な魚介類や天ぷらのいただける海鮮のお店どうですか。落ち着いた店内で、ゆっくりミーティングできるかと。ランチは月代わりで穴子丼とお刺身のセットなどで1200円とリーズナブルですよ!
年始は1月4日始まりです★

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

すし処 伴 (トモ) - 日本橋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13022825/

ここでお寿司ランチとかどうでしょ?
おやすみは日曜祝日としか書いてないのでもう営業してるかもですー!
ランチはリーズナブルなのにおいしいお寿司いただけるのでいいかな?とおすすめしてみました!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

すし処 目羅(京橋/寿司) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000720189/

ちょっといつもより豪華ランチってことならこことか!
夜はちょっとお高めですがランチならリーズナブルにいただけるのでいいですよー!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

京の馳走 はんなりや(三越前/割烹・小料理屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000015136/

三越前駅からすぐのところにある上品で健康的な料理がいただける京都料理屋さんです。ランチは1080円からとリーズナブル。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

すし処 伴 (トモ) - 日本橋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13022825/

ランチ寿司は本格的なのにコスパがいいのでおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line