ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女の子2人で美味しく飲めるお店を探しています。ご飯も美味しいといいなあと思ってます。予算は2000〜3000円くらいです。街でお願いします。

わらび餅

質問

女の子2人で美味しく飲めるお店を探しています。ご飯も美味しいといいなあと思ってます。予算は2000〜3000円くらいです。街でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わらび餅ちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

わらび餅

わらび餅

20代

明日の夜に行きたいので、まだ全然大丈夫ぺこ〜

maaaai

maaaai

10代

のみくい処 こがらや - 市役所前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43011736/

女の子におすすめですよ。
値段もおてごろで、美味しいお料理がお召し上がりできます!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

アジアンリゾートバル SuiRen(下通り(銀座通り~新市街)/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001102274/

2時間食べ飲み放題が2980円からとお得なアジアン料理の居酒屋です。いかがでしょうか?

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

RESTAURANT BAR VERMUT(下通り(通町筋~銀座通り)/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117734/

飲み放題付きコースが2000円からとリーズナブルな居酒屋です。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

OLIVE - 花畑/ダイニングバー イタリアン ビストロ[食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43010192/
こじんまりとしたバルですが女子会向きです。イタリアン、フレンチ、スペイン料理を楽しめます。3000円の飲み放題付きコースもありますし、お酒とお食事を楽しめますよ。よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line