ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四ツ谷駅周辺でお店を探してます。 ・三人 ・接待用個室 ・静かなお店 ・ジャンルは問わず ・高級店で無くて構いません いいお店があればご紹介ください。 よろしくお願いします。

J.J.

質問

四ツ谷駅周辺でお店を探してます。
・三人
・接待用個室
・静かなお店
・ジャンルは問わず
・高級店で無くて構いません

いいお店があればご紹介ください。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

J.J. ちゃん、お気に入りのお店見つかるといいぺこなー!
よかったら僕にも教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

小江戸下町酒家なんな神楽坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13041259/

飯田橋の美味しいお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、ゆっくりお話できて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

全席個室六献飯田橋
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13162045/

飯田橋でオススメしたいのはココペコ。接待をするのにピッタリで、ガヤガヤしてなくて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

和だん 夢心邸(四谷(四ツ谷)/割烹) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ep391bpp0000/

こちらの割烹料理屋さんはいかがですか?落ち着ける個室が利用できます。季節のおいしい食事が食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line