ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅近くで落ち着いて話ができるお店を教えてください。 ジャンル指定はありません、 ※カフェ以外でお願いします。

Ryota

質問

札幌駅近くで落ち着いて話ができるお店を教えてください。

ジャンル指定はありません、

※カフェ以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
Ryotaちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

りこ

りこ

30代

bee Miel (ビーミエル) - 札幌/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1029099/

こちらのビストロはどうでしょう!
お料理もおいしくて、お店の雰囲気もいいですよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

和食處 雲海 - さっぽろ/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1002805/

こちらの小料理屋さんもいかがですか?季節のおいしいご飯が食べられて落ち着いて話ができますよ。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

サントリーズガーデン 昊 (サントリーズガーデン・ソラ) - さっぽろ/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1002788/top_amp/

札幌駅の紀伊国屋の方にあるこちらのお店なかなか良いですよー
広いお店ですが、カップルシートなどもあってデートにもおすすめの雰囲気です(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line