ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座一丁目あたりで仕事の先輩と3人でご飯行こうと思っています!軽く飲めて1人3500円くらいで収まったらいいなと。居酒屋はうるさくて嫌なのでフランクに話せるところだと嬉しいです。

れいな

質問

銀座一丁目あたりで仕事の先輩と3人でご飯行こうと思っています!軽く飲めて1人3500円くらいで収まったらいいなと。居酒屋はうるさくて嫌なのでフランクに話せるところだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

豊年満作銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048519/

銀座一丁目で美味しい居酒屋サンだったら、ご予算3500円くらいのココがイイペコ。気軽に食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

土の実
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043360/

ご予算3500円以下で行ける銀座一丁目の居酒屋サンペコ。

お店をチェックする

れいな

れいな

20代

居酒屋はNGです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋は無しぺこなー

Y.S

Y.S

20代

アンフィニ - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007717/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いていて雰囲気のいいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バール ドンピエール トゥット フェリーチェ (BAR dompierre Tutto Felice) - 銀座一丁目/地中海料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13175681/
イタリアンのお店でゆったりごはんはどうぺこー?
地中海各国の料理やおつまみと、種類豊富なアルーコールメニューが楽しめるおみせぺこよー♡
広くってきれいな店内ぺこから、うるさいところが嫌だって人にはおすすめぺこ!

お店をチェックする

れいな

れいな

20代

個室だとなお良いなあという感じなんですが、ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がいいぺこなー

あーちゃん

あーちゃん

20代

APPARTEMENT 301 (アパルトマンサンマルイチ) - 有楽町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13158577/

こちらはいかがですか?パリの田舎町のアパルトマンをイメージしたカフェダイニングです。雰囲気もよく、半個室もありますよ。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line