ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3月10日の夜に 40人程度で打ち上げができる場所を探してます。 池袋でいい感じの店ありますか?

ゆき

質問

3月10日の夜に
40人程度で打ち上げができる場所を探してます。

池袋でいい感じの店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋は東京を代表する巨大繁華街ぺこから、お店もたくさんあるぺこよ!
そんな街で友達と晩ご飯食べるとたのちーぺこよな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

逢鳥
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13158727/

池袋のオススメのお店ペコ。皆で楽しく打ち上げできるペコし、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

蔵之助
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13010691/

池袋でオススメしたいのはココペコ。打ち上げにピッタリで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

翔

30代

そら - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13168923/

人気の居酒屋ありますよ!日本酒や魚介類が鮮度良くて美味しいです!ここ40人ですと貸切も可能なので問い合わせて見てくださいねー!

お店をチェックする

海

30代

かまどか 池袋メトロポリタン口店(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000767211/

最大40名様まで利用ができますよ。しゃぶしゃぶなど温かいお鍋の料理等飲み放題もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ロジック Trattoria LOGIC Due 池袋西口(池袋西口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001119283/

フロアは最大80名までオーケーですよ。機材も充実していますのでパーティーにもオススメです。ご検討くださいね。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

GINTO池袋|洋食|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026801/

とーってもお洒落なパーティーができますよ〜(°∀°)
予約空いてるかは分からないんですが、是非ご検討下さいませ( •̀∀•́ )✧

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

へべれ場
03-5927-1835
東京都豊島区池袋2-42-1 第三ミネオカビル
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13155836/

こちら、地下があって40人で貸切できると思います!

よく行くお店でお料理もおいしくてオススメです^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line