ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日比谷線の六本木駅から徒歩5分圏内で、 お酒もお料理も美味しいオシャレなお店を探しています。 騒がしくなくゆっくり話せるお店希望です。 予算は一人〜4000円位で。 宜しくお願いします。

とうふ

質問

日比谷線の六本木駅から徒歩5分圏内で、
お酒もお料理も美味しいオシャレなお店を探しています。
騒がしくなくゆっくり話せるお店希望です。
予算は一人〜4000円位で。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とおしゃれなお店で女子会だなんておちこちゃんは女子力高いぺこ@*^ェ^*@
夜ごはんがおいしかったら会話も弾むぺこ♪
ぼくも女子力高くなりたいぺこから、一緒に参加してもいいぺこ?♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

有楽町ワイン倶楽部
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13137968/

お酒が飲めるお店でご予算4000円くらいなら、日比谷のココがオススメペコ。女子が喜ぶような、オシャレな気分になれて、落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

カフェ・ア・ラ・ティエンヌ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019652/

ご予算4000円でお酒が飲めるお店を楽しむならココペコ。日比谷でオススメのお店ペコ。女子が喜ぶような、オシャレに楽しめて、落ち着いた雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

六本木マルシェ - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13171953/

こちらのダイニングバーはいかがですか?個室が利用できゆっくり話せるお店です。オーガニックの野菜がおいしいですよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ブルーポイント 六本木 (Blue Point) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13164814/

駅から3分と便利な立地にあるんお洒落なイタリアンありますよー!ここすごくて三時間飲み放題のついたイタリアンコースもありますよ!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

エルビーシックス (LB6) - 六本木/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13142229/

ワインとグリル料理がメインのお店ですよ。熟成肉もいただけてコスパが良いのでお勧めですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line