ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

アイランドシティ、香椎、和白付近で美味しい料理を食べれるお店を探しています。 叔母を連れて行こうと思っています。 色々とこだわりが強い方なので、あまりうるさくない上品なお店知りませんか? 月曜日の夜に連れて行く予定です。 ジャンルは問いません。

しゅなしゅな

質問

アイランドシティ、香椎、和白付近で美味しい料理を食べれるお店を探しています。
叔母を連れて行こうと思っています。
色々とこだわりが強い方なので、あまりうるさくない上品なお店知りませんか?
月曜日の夜に連れて行く予定です。
ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩御飯に何料理を食べるか迷うことあるぺこよなー!
僕は今日はイタリア料理の気分ぺこー!

あたろ

あたろ

20代

香華 (かが) (香椎/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE132/SUB13201/100000268736/

こちらはいかがでしょうか。年配の方でも喜んでいただけるようなしっとり落ち着いた雰囲気のお店です。おやすみは日曜日ですよ。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

焼肉 曺苑(そうえん) (香椎/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE132/SUB13201/100001298482/

こちらはいかがでしょうか?
秘密のケンミンショーで放送されたもつ鍋が食べられる焼き肉屋さんです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line