ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お昼に、軽くご飯を食べながら仕事の打ち合わせができるようなレストランを探しています。あまりうるさくなく、落ち着いた雰囲気が望ましいです。

こんこ

質問

お昼に、軽くご飯を食べながら仕事の打ち合わせができるようなレストランを探しています。あまりうるさくなく、落ち着いた雰囲気が望ましいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店なら、友達とじっくりお話できるぺこな!
何か相談でもあるぺこかなー
それなら、僕が聞いてあげてもいいぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ビッグアイランドカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13157334/

美味しいお店を池袋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。雰囲気がオシャレで、ゆっくりお話できて、話し合いがしやすくて、お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ロクシタンカフェ池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13050901/

池袋だったら、コチラはドウペコカ。いい雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせて、スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

ビストロ ワイン カフェ ハース (Bistro Wine Cafe HEARTH) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13032396/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

池袋駅からすぐのこちらでランチ&打ち合わせいかがでしょうか?ソファでゆっくりお話できますよ。ガレットやサラダの軽めランチもあります( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

kichi (キチ) - 要町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13183785/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのカフェで打ち合わせどうですー?ランチミーティングのコースもあってリーズナブルなのに飲み放題コースもついてますよ!

お店をチェックする

こんこ

こんこ

20代

お二人とも有難うございます!
ランチミーティングコースというのもあるんですね!

今回は相手の都合上高田馬場で...となってしまったのですが、次回池袋でとなった時はぜひ利用させていただきます。ありがとうございました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高田馬場、池袋ぺこなー

うーぷ

うーぷ

30代

ぺこりです^ ^
打ち合わせ頑張ってください☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line