ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

コリドー街か、その近くで安くて美味しい定食屋さんってありますか❓

さも

質問

コリドー街か、その近くで安くて美味しい定食屋さんってありますか❓

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒だといろんな料理をシェアできていいぺこよなー。
たのちー夜を過ごしてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

近畿大学水産研究所銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13163056/

定食屋サンをコリドー街で選ぶなら、ココペコ。コリドー街の美味しいお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

梅林 (ばいりん) (銀座/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000003809/

こちらのお店はどうでしょうか。メディアにもよく取り上げられるとっても人気のお店です。ここのとんかつ、私も一度、食べてみたいのですがとてもおいしいみたいですよ。ぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

紅れや 銀座コリドー店 - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13150059/top_amp/

ここはおいしい定食がいただけるみたいですよ。お値段もリーズナブルでボリュームもあって良さそうです。よかったら、検討してみてください。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

いわさき - 日比谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13051139/top_amp/

コリドー街付近でしたらこちらのお店もオススメですよ。良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

みのる食堂 銀座三越店 - 銀座/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115523/

こちらはいかがですか?全農JA直営のお店です。安心食材で美味しい御膳、釜飯、丼物メニューなどがありますよ!雰囲気も良いので、気持ちよくお食事ができます。リーズナブルという訳ではないですが、よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line