ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で年上の方と2人で飲みます。魚かお肉系でかしこまりすぎないお店を探してます。

あみ

質問

品川で年上の方と2人で飲みます。魚かお肉系でかしこまりすぎないお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕は和食派ぺこから、夜ご飯に魚料理を食べられるとなんだか安心するぺこ♡
体にも良いぺこから、あみちゃんも一緒に健康になるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

跳魚
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13033735/

品川のお魚にこだわってるお店といえばココペコ。お肉系が美味しいペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

魚介ビストロsasayaBYO品川魚貝センター
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13128538/

品川の美味しいお肉系が楽しめるお魚にこだわってるお店ペコ。気楽に楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

魚魯魚魯 品川インターシティ店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/g851025/

こちらのお店はどうですか。品川でお魚料理がいただけるお店です。とっても美味しくて、お店の雰囲気も良いのでお勧めしてみました。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

山陰海鮮 炉端かば 品川店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13119849/

ここのお店はいかがでしょうか?ワイワイした感じの居酒屋さんです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line