ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡天神あたりで7名で歓迎会したいとおもってます。1人3000円〜4000円飲み放題ついてたらウレシーなー

jwest08

質問

福岡天神あたりで7名で歓迎会したいとおもってます。1人3000円〜4000円飲み放題ついてたらウレシーなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達との晩御飯で、飲み放題があるお店に行きたいぺこなー!
気の合う友達とおいちーお酒いっぱい飲んじゃうぺこー♫

jwest08

jwest08

30代

飲んじゃうペコー。はらぺこ君は連れてけないペコー

jwest08

jwest08

30代

お酒は20歳から。生まれたてのオスは無理ペコー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒ぺこなー

aripmama

aripmama

非公開

ゆずの小町 天神大名店 - 西鉄福岡(天神)/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40031400/

ここのお店はいかがでしょうか?7人で入れる個室がありますよー。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line