ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

うなぎを食べれるところです! 値段は問いません!

taro

質問

うなぎを食べれるところです!
値段は問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーうなぎが楽しめるお店を探してるぺこなー♫
うなぎって元気も出るしおいちーぺこよな!
しっかり夜ご飯食べてパワー満タンにしてくるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

博多川扇
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13152595/

築地でオススメのうなぎを堪能するには、このお店がイイペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

竹葉亭 本店 (ちくようてい) - 築地市場/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002338/

築地のこちらの和食屋さんはいかがですか?かなり落ち着ける店内でおいしいうなぎが食べられますよ。

お店をチェックする

ninoka

ninoka

30代

あやめ - 清澄白河/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13024062/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいうなぎが食べられますよー。コスパも悪くないですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line