ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町で、10名弱で楽しくわいわい飲んで食べられる、美味しい禁煙のお店を教えてください。予算は5000円ぐらいです。

ゆ

質問

大手町で、10名弱で楽しくわいわい飲んで食べられる、美味しい禁煙のお店を教えてください。予算は5000円ぐらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

禁煙のお店がご希望ぺこなー。
最近は全席禁煙のお店もあるぺこよー♪
お友達とおいちー夜ご飯を楽しめるオススメのお店みんなに教えてもらうぺこ!

海

30代

野らぼー 大手町カンファレンスセンター - 竹橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13101421/

拘りの讃岐うどんがいただける居酒屋です。他の料理も総じておいしいですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

きんき パレスビル店 - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13172900/

こちらいかがでしょう!
美味しい青森の食材を使った海鮮が楽しめますよー!
ご予算くらいで飲み放題ありましたよ!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ナンクルナイサ きばいやんせー 丸の内オアゾ店(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000762452/

沖縄料理や九州料理が美味しくいただける居酒屋ですよ。分煙となっていますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

セラフィーナ ニューヨーク 丸の内店 (Serafina NEW YORK) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13138919/

こちらのイタリアンはいかがですか?ピザがおいしいお店でワイワイ食べて飲めるお店ですよ。禁煙です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line