ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すすきのエリアで、野菜が美味しく食べられるお店はありますか? コースを頼んだ時に飲み放題が付いてると、なお、ありがたいです(*´ω`*)

ゆうこ

質問

すすきのエリアで、野菜が美味しく食べられるお店はありますか?
コースを頼んだ時に飲み放題が付いてると、なお、ありがたいです(*´ω`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コース料理と飲み放題のあるお店を探しているぺこな♪
おいちー夜ご飯にコース料理を楽しみながら、好きな飲み物を飲めるなんて最高の時間ぺこよな!
みんなのお気に入りのお店を教えてもらうぺこー!

どっさーん

どっさーん

30代

Trattoria Pizzeria LOGIC SUSUKINO (トラットリア ピッツェリア ロジック) - すすきの/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1050713/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店で女子会いかがでしょうかー?カジュアルイタリアンのお店でバーニャカウダやチーズフォンデュが楽しめますよ♪飲み放題付きのコースもあるので良かったら(*^o^*)

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

グリルド エイジ(すすきの駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001124982/

自家農園の新鮮な野菜がいただけますよ。コースに飲み放題もつけられますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

多国籍ダイニング 036 ゼロサンロク すすきの店(すすきの駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001126337/

多国籍なお料理がいただけますよ。お野菜たっぷりのバーニャカウダもあります。飲み放題もつけられますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line