ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3月3日18時から、久々に会う親友と2人で女子会をします。 札幌駅近くで良いお店ありますか? お酒メインというよりはガッツリ食べられるお店希望です。 (バイキングでもOKです)

みやこ

質問

3月3日18時から、久々に会う親友と2人で女子会をします。
札幌駅近くで良いお店ありますか?
お酒メインというよりはガッツリ食べられるお店希望です。
(バイキングでもOKです)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーお店をもっと知りたいぺこー!
皆のおすすめ、教えてもらうぺこー!

cry

cry

20代

ホテルポールスター札幌 - 札幌/旅館 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1030668/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ホテルなので雰囲気もよく女子会にオススメですよ。ビュッフェもやっていますのでしっかりと食事がいただけますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

ミア・ボッカ 札幌駅北口店(札幌駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001010742/amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。札幌駅からすぐ近くにあるイタリアン、フレンチレストランです。ボリューム満点で、本格的なイタリアンやフレンチ料理がいただけます。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

菜蒔季 札幌ステラプレイス店 - 札幌/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1007214/

旬の食材が美味しくいただけるレストランですよ。お食事を楽しむのにもってこいですよ。よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line