ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で美味しい居酒屋探してます! 海鮮の美味しい店がいいです!

つばめ

質問

秋葉原で美味しい居酒屋探してます!
海鮮の美味しい店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と海鮮楽しむぺこなー!
僕も一緒に混ざってワイワイしながら海鮮食べたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

八吉秋葉原店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13052483/

海鮮を楽しめる居酒屋サンがアルペコ。秋葉原でオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

京町夜景居酒屋魚御殿秋葉原店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13194672/

秋葉原のオススメの居酒屋サンペコ。美味しい海鮮があるペコ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

秋葉原漁港 快海 (あきはばらぎょこう かいかい) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13039326/

こちら新鮮で美味しい海鮮和食が頂けますよ!
生サバが美味しいですよ!
仕入れたばかりのお魚が楽しめるお店ですよ(´∀`)

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

まぐろの一徹 秋葉原店 (マグロノイッテツ) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13143375/

こちらのお店はいかがですか。秋葉原駅から徒歩1分のところにある海鮮がとってもおいしいと人気の居酒屋さんです。特に、マグロがおいしいですよ。ぜひ食べてみてください。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

魚蔵 ねむろ 秋葉原駅前店(秋葉原/居酒屋) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/bjdffsku0000/

秋葉原駅からすぐ近くです!新鮮でおいしい海鮮料理やお魚料理がいただけるお店です。とっても人気のお店で、特に男性客は多いです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

虎連坊 秋葉原店 - 秋葉原/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13035025/

電気街口からすぐにある便利な居酒屋!ここ鮮度良い海鮮メニューが豊富で、お酒と一緒にワイワイ楽しめますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line