ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩達(女性)と3人で飲みます。 上野で美味しいお店、お酒が飲めるところありませんか?

まるこ

質問

会社の先輩達(女性)と3人で飲みます。
上野で美味しいお店、お酒が飲めるところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会があるぺこなー、楽しそうぺこ♪
おいちー夜ご飯とおいちーお酒で会話も止まらないぺこな!
女子の恋バナ、一度僕も聞いてみたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

音音上野バンブーガーデン店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025377/

お酒が飲めるお店を上野で選ぶなら、ココペコ。上野の美味しいお店ペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

フーズフーズ上野公園前店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13035917/

お酒が飲めるお店を上野で選ぶなら、ココペコ。上野の美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれるお店ペコ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ラ ココリコ (LA COCORICO) - 上野/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13123339/

こちらのビストロいかがですか!
コスパのいいお店ですよ!
雰囲気も良くてお料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

M

M

30代

フレグラ (fragra) (御徒町/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100001172605/

こちらのお店はいかがでしょうか。上野からも近くですよ。とってもおしゃれでかわいい店内です。女子会にもよく使われ、特にワインがお好きな方にはたまらないお店です。個室もあるのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

mm

mm

20代

トラットリア イタリア 上野店 - 上野広小路/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13028757/top_amp/

こことかどうでしょうか。個室もあり、雰囲気も良く、楽しい女子会になると思いますよ。特にピザがおいしいと評判です。お酒もあるのでぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

イタリアンバール イル カドッチョ
03-3832-5444
東京都台東区上野6-13-1 フォーラム味ビルB1
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13117894/
イタリアンとお肉のバルです。
ドリンクメニューも充実していて女子会にオススメです。

お店をチェックする

まるこ

まるこ

20代

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line