ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木でランチできる店を探してます。海鮮や魚がうまい店がよく、予算は1000円ぐらい。有名じゃないところでも大丈夫です。

masudak

質問

六本木でランチできる店を探してます。海鮮や魚がうまい店がよく、予算は1000円ぐらい。有名じゃないところでも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

masudakちゃん、ピッタリなお店知りたいぺこよなー。
きっとみんながいっぱい教えてくれるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

産直鉄板 くり
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13048747/

六本木で美味しいお魚にこだわってるお店と言えばココペコ。海鮮が美味しくて、ご予算1000円くらいペコ。1人でも入りやすくて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

大衆割烹三州屋六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13007413/

ご予算1000円で楽しめる、六本木のお魚にこだわってるお店ペコ。特に、海鮮が美味しいペコ。素敵にお一人様を楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

まぐろだけボーノ 白川(六本木一丁目/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000085829/

こちらのお店はいかがでしょうか。六本木一丁目からすぐ近くにありますよ。メディアにもよく取り上げるられるほどの人気店です。ランチは1,000円位なのでとっても安くて良さそうですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

すしざんまい 六本木俳優座前店(六本木/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000000123/

海鮮でしたら、すしざんまいはどうですか。安いですし、コスパもよく、美味しいです。ランチは1,000円前後でいただけると思います。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

魚屋 がぶ(六本木/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000007620/

魚が美味しいお店でしたらここがオススメですよ。
海鮮のひつまぶしは新鮮で美味しいですので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

masudak

masudak

30代

ありがとうございます!行ったことないところもありましたので、行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line