ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯を探しております。 3/10 金 19:00〜3名です。 場所は、銀座有楽町付近希望します。 値段は5000円前後で、 美味しい焼き鳥が食べたいです。 宜しくお願いします!

mayu

質問

夜ご飯を探しております。
3/10 金 19:00〜3名です。
場所は、銀座有楽町付近希望します。
値段は5000円前後で、
美味しい焼き鳥が食べたいです。
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯に焼き鳥って最高ぺこよな!
mayuちゃんはタレと塩どっちが好きぺこかなー
僕は焼くものによって味を変えてるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

BARABABAO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005913/

銀座で5000円以下で楽しめる美味しい焼き鳥があるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

米と鶏長屋のじろちょう有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13176975/

美味しい焼き鳥をご予算5000円くらいで楽しめる有楽町のお店ペコ。

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

のぼせもん - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13117806/?svd=20170310&svt=1900&svps=3&vac_net=1

こちらのお店はいかがですか?
個室なので周りを気にせずに楽しめますよ。料理もおいしいのでオススメです(^^)

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

鍛冶屋文蔵  丸の内 国際フォーラム前店 (かじや ぶんぞう) - 有楽町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13031407/

こちらはいかがでしょうか?
駅から徒歩4分のところにある焼き鳥屋さんです。
まだお席が余裕があるようですよ^ ^

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

武ちゃん(東銀座/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000014056/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?炭火焼きで焼いたおいしい焼き鳥が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

めり〜

めり〜

30代

鳥半 (とりはん) - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002599/top_amp/

銀座駅徒歩3分の少し路地を入ったところにある美味しい焼き鳥専門店。焼き鳥のコース3500円だけのメニューなので、お酒を大量に飲まなければ5000円程度で美味しくいただけますよ(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line