ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

パンのおいしいカフェでモーニングがしたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶池袋か新宿希望です!

45

質問

パンのおいしいカフェでモーニングがしたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶池袋か新宿希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は、カフェがたーくさんあるぺこな。
いろいろありすぎて目移りしちゃうぺこ、、、あー目がぐるぐる回るぺこーーー。。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ロマンスカーカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023090/

美味しいパンが楽しめる新宿のカフェといえばココペコ。朝でも開いてるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

エディーズ・ブレッドカフェ池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13109700/

池袋の美味しいパンが楽しめるカフェペコ。朝ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

COFFEE VALLEY (コーヒーバレー) - 池袋/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13175074/#rst-data-head

スペシャリティ珈琲がいただけますよ。
朝8時から営業していますのでよかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ラシーヌ ファーム トゥー パーク (Racines FARM to PARK) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13193914/#rst-data-head

朝早くから営業してますよ。
テラス席は開放感があって気持ち良いです。
美味しいパンもいただけますよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ぽんでCOFFEE (ポンデコーヒー) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13195754/

モチモチ食感の手作りパンが美味しくいただけますよ。
スペシャリティ珈琲もいただける話題のお店ですよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ゴントラン シェリエ 新宿サザンテラス店 (GONTRAN CHERRIER TOKYO) - 新宿/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13157310/

こちらはいかがですか?とても美味しいパン!評価も高いお店です。モーニングもできますよ。サクッともっちりのクロワッサンとカフェオレ!他にも美味しいパンがあるのでよかったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

45

45

20代

ありがとうございます!(*´◒`*)
けさはコーヒーバレーにしました!
ぱんがとってもおいしいいい

ほかのおみせもつぎの機会にいきたいとおもいます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line