ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3月に旅行します。 河津付近で、 海鮮の美味しいランチのお店、教えて頂きたいです! 宜しくお願い致します^ ^

トミー

質問

3月に旅行します。
河津付近で、
海鮮の美味しいランチのお店、教えて頂きたいです!

宜しくお願い致します^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はにーがおいちーって言ったぺこから、今日ははにーとトミーちゃんの海鮮記念日ぺこ。
。。あんまりかわいくないぺこな。

ニャース

ニャース

30代

伊豆海鮮 どんぶりや (いずかいせん どんぶりや) - 河津/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22001093/top_amp/

河津の駅からあるいてすぐのところにあるここはどうですか?
おいしい海鮮丼やお魚のランチいただけますよー!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

吉丸 (きちまる) - 河津/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22001397/top_amp/

海鮮丼などお探しでしたらここはいかがでしょうか
ここ金目鯛がおいしくってなかなか評判なんですよー
よかったら検討してみてくださいー

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

万両 - 河津/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22003466/

ご旅行の記念においしいうなぎランチなんてのはどうでしょ??
ここのうなぎ美味しいんで有名?ですよー!

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

海女の小屋 海上亭 (あまのこや かいじょうてい) - 川奈/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22000038/top_amp/

海を見ながら食事ができる、河津の有名店です。
海鮮はもちろんですが、海女っ子鮨が人気ですよ♪

お店をチェックする

トミー

トミー

30代

皆様、ありがとうございます😊
迷いますね〜〜笑
ちょっと悩んでみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line