ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋付近で、しっぽりしてて、和食で、日本酒のおいしいオススメありますか?

そたろ

質問

新橋付近で、しっぽりしてて、和食で、日本酒のおいしいオススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメなお店も充実してる新橋で和食のお店がいいぺこな!
和食って味も香りもほっとするぺこから、僕も大好きぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

和食りん新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100377/

和食が食べれるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

やひろ丸新橋港
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13192821/

和食が食べれるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

炉ばたや (ろばたや) - 汐留/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13033867/

こちらはどうでしょう?落ち着ける雰囲気の炉端焼きのお店ですよ。お料理の写真も日本酒に合い、しっぽり楽しむには良いかと。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

玄 新橋店 (ジャパニーズ ダインニングバー ゲン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014756/top_amp/

こちらの和食ダイニングはかなりしっぽり飲めますよ!よかったらチェックしてください!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

堤 - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13149134/

こちらはオススメですよ。お料理も美味しく、日本酒も美味です。ゆっくりとできますよ。雰囲気も良いのでよかったら検討してみてください(о´∀`о)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

炉ばたや

料理の写真 ではなく、お料理です💦
すみませんm(_ _)m

そたろ

そたろ

30代

ありがとうございます!参考にさせていただきますー^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line