ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町で美味しいコーヒーのお店ありますか??

けい

質問

浜松町で美味しいコーヒーのお店ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はまだお子ちゃまぺこからコーヒーの美味しさは分かってないぺこけど、コーヒーの香りは落ち着くって僕のままんが言ってたぺこー!
お友達と一緒に、コーヒーの香りも味も楽しんでリラックスするぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

Rock
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13105136/

浜松町のコーヒーが美味しいお店ペコ。1人でも入りやすくて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

バルケッタ大門店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13159148/

コーヒーを楽しめる浜松町のお店と言えば、ココペコ。1人でも気軽に入れるペコし、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ル・テンプス・ドール (le Temps d'or) - 浜松町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13114015/

こちらのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気でゆっくりコーヒーが飲めますよ。朝からやっていて使い勝手が良い喫茶店です☆

お店をチェックする

M

M

30代

久緒羅珈琲 (クオラコーヒー) - 大門/コーヒー専門店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13178012/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。浜松町、大門から近くです。新しくできたコーヒー屋さんで、デザートのチーズケーキも人気ですよ。とてもシンプルでおしゃれな店内です。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

Byron Bay Coffee (東京都・浜松町) - CafeSnap
https://cafesnap.me/c/4602

ここはどうですか。浜松町駅から徒歩5分のところにありますよ。すごくおしゃれな、落ち着いた雰囲気で、1人で行くにも良さそうです。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

フェイバリットタイムコーヒー 大門店 (Favorite Time Coffee) - 大門/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13148000/top_amp/

ここはオススメです。1回ドリンクを頼めば、その後は飲み放題。ドリンクバーがあるのでゆっくりと長居できますし、確か、全席電源付きです。お食事メニューもあり、良さそうですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line