ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日のランチに名古屋からくるお客さんの接待があります

くりまる

質問

明日のランチに名古屋からくるお客さんの接待があります

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチタイムに接待するぺこな!
おいちーランチで大切なお話もトントン進むといいぺこなー♬

まいちー

まいちー

30代

赤坂ふきぬき (あかさかふきぬき) - 赤坂/うなぎ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13007890/top_amp/

接待ランチでしたらこちらのちょっと高級なうなぎ屋さんはいかがですか?落ち着ける店街ですよ。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

牛弁慶 赤坂 本店 - 赤坂/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13089928/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいお肉が食べられるお店です。個室もありますよー。

お店をチェックする

くりまる

くりまる

30代

そばはありますか?

あーちゃん

あーちゃん

非公開

YAKIYAKIさんの家 AKASAKA (ヤキヤキサンノイエ アカサカ) - 赤坂/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13179603/

こちらいかがですか?
ハンバーグやステーキのランチが絶品ですよ。店内も落ち着いた雰囲気よいお店で
個室もありますのでよかったらご検討下さい。

お店をチェックする

くりまる

くりまる

30代

もっといい店ある?

あーちゃん

あーちゃん

非公開

観世水 (かんぜすい) - 赤坂/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002872/

赤坂でお蕎麦ならこちらおすすめです。
絶品の手打ちそばが頂けます^_^
よかったらこちらもチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

くりまる

くりまる

30代

ここは行ったことあるので、もっといい蕎麦屋を教えて

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

蕎麦ぺこなー

めぐちり

めぐちり

50代以上

永田町 黒澤 (ながたちょう くろさわ) - 溜池山王/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13002738/

こちらのお蕎麦屋さんはいかがでしょうか?
個室もあり、接待にも向いているお店だと思います♪

お店をチェックする

くりまる

くりまる

30代

ここはいいですね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line