ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから7人で東京駅近辺で飲みたいのですが、居酒屋的なのないでしょうか?

ふふ

質問

これから7人で東京駅近辺で飲みたいのですが、居酒屋的なのないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお友達と居酒屋に行くぺこな!
お友達との素敵な時間を彩ってくれるような居酒屋があったら、僕も行ってみたいぺこー!
ふふちゃんが気に入りそうなお店を教えてほちーぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

IZAKAYADoichan丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020108/

居酒屋サンを東京駅付近で選ぶなら、ココペコ。東京駅付近の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

夢酒知花
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000325/

居酒屋サンを東京駅付近で選ぶなら、ココペコ。東京駅付近の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふふ

ふふ

30代

喫煙できるとうれしいです!

ninoka

ninoka

30代

庄や 八重洲口店(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000119193/

ここのお店はいかがでしょうか?今夜の席もまだ空きがありますよー。コスパもいいですよー

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

鳥どり “総本家” 八重洲二丁目店(東京駅(八重洲)/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g851502/

ここの焼き鳥屋さん安くてうまくていいですよー!
あいていれば個室の席も使えると思うのでみんなでワイワイするには最適かとー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line