ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のインド人が日本に来た記念にチームでご飯に行こうと思っています。どこか良いお店、ありますか?15000円くらいまでで考えてます!

とととと

質問

会社のインド人が日本に来た記念にチームでご飯に行こうと思っています。どこか良いお店、ありますか?15000円くらいまでで考えてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯は接待ぺこなー。
お疲れさまぺこ。
落ち着いた空間で相手先にも満足してもらえるようなお店が見つかるといいぺこな♪

ろくよん

ろくよん

20代

鉄板焼 黒田屋 (クロダヤ) - 六本木/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13020493/

ダイナミックな鉄板焼きはいかがでしょう!
味も、パフォーマンスもたのしめますよ◡̈

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

京都 瓢喜 西麻布店 (きょうと ひょうき) - 六本木/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13139273/

こちらはいかがでしょうか?
掘りごたつのお席があるしゃぶしゃぶのお店です。
日本らしくて良いかなと思います^ ^

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

とさか - 麻布十番/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13039582/top_amp/

日本っぽく、焼鳥はいかがですか?
落ち着いた店内で、最高に美味しい焼鳥が食べられますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line