ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茅ヶ崎で、明日のお昼に犬連れでランチできるところを探しています。どこか美味しくて素敵なお店ありませんか?人数は4人プラス1わんです。

しーちゃん

質問

20代女性

茅ヶ崎で、明日のお昼に犬連れでランチできるところを探しています。どこか美味しくて素敵なお店ありませんか?人数は4人プラス1わんです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族みんなでランチぺこなー!
1わんってかわいいぺこ。
お魚がいいぺこかなー。

yuumo

yuumo

30代

LAZOS 茅ヶ崎 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fekpvukj0000/

広々としたテラスでわんちゃんも一緒にお食事を楽しめるお店です。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

Jammin’ 茅ヶ崎店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb22502/

テラス席のみペット同伴OKのお店です。雰囲気もよくおすすめですが、お天気が良くないとテラスを閉めていることもあるので事前にご連絡をすれば確実です!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

sandbar CAFE 茅ヶ崎店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a6f6bp040000/

溶岩石オーブンで調理する窯焼きハンバーグと 迫力のエアーズロックステーキが看板メニューのお店。

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

みなさんありがとうございました!参考にします♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line