ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅か東京駅で子連れで、デザートの食べれるカフェなどありますか?? 個室かソファ席があるとありがたいです!

maya

質問

品川駅か東京駅で子連れで、デザートの食べれるカフェなどありますか??
個室かソファ席があるとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だとお子ちゃま連れでも安心して過ごせるぺこなー♫
友達とゆっくり楽しんできてぺこ♪
お子ちゃまも楽しく過ごせるお店をmayaちゃんに教えてあげるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

CAFEGARB丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13026436/

東京駅付近の美味しいデザートが楽しめるカフェペコ。子連れもOKで、ソファー席でくつろげて、お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

commoncafe丸の内センタービル店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13200740/

東京駅付近のオススメのカフェペコ。美味しいデザートがあるペコ。子連れでも安心して楽しめて、ソファーでポワポワできて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

ワイアード カフェ 品川 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/667110

ここのお店はいかがでしょうか?子どもさんと一緒にも入れるカフェです。ソファー席もありますよー。

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

ガーデンレストラン オールデイ ダイニング (GARDEN RESUTAURANT ALL DAY DINING) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/1856

こちらのお店はいかがですか?
予約の際に子連れと言っておけば席の配慮もしてくれますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line