ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅で居酒屋探してます! 人数は25人くらい、個室がいいです(*^^*) 飲み放題付きで3000円のコースがあるお店、ありますかー??

M

質問

20代非公開

大宮駅で居酒屋探してます!
人数は25人くらい、個室がいいです(*^^*)
飲み放題付きで3000円のコースがあるお店、ありますかー??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わーい!居酒屋の個室で宴ぺこー!!
コース料理に飲み放題!いーっぱい食べて飲んで楽しむぺこー♪♪

泉

非公開

大宮ダイニング オモプラッタ(大宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e087500/

ここの居酒屋さんいいかもですよ!
25人さんくらいで使えそうな個室もありますしクーポン使えばご予算くらいでいけるコースもあります
url貼っておいたのでよかったらー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

創・彩ダイニング 月の蔵 大宮(大宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gd34600/

安くすませたいときはこことかはどうでしょ?
多種多様な個室あるので相談すれば合わせてくれるとおもいますよ!

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

うまい房 - 大宮/炭火焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11036918/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

炭火焼料理の美味しい居酒屋で、地鶏と飲み放題のついたコースがちょっぴりオーバーですが、美味しくておすすめですよ!個室も25名用があります。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

金の蔵 大宮東口駅前店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000765268/

こちらの居酒屋はいかがですか?クーポン利用で3000円のプランもありますよ。大人数に対応できる個室もあるので良かったら是非♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line