ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三鷹駅付近で、電車が止まった時に避難できる、気軽な居酒屋を教えてください!

醪

質問

三鷹駅付近で、電車が止まった時に避難できる、気軽な居酒屋を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と居酒屋さんに行きたいぺこなー!
気軽に行けるお店だと、友達と話が盛り上がるぺこ♪
いいお店が見つかるといいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

素人居酒屋 一
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13147534/

居酒屋サンを吉祥寺で選ぶなら、ココペコ。吉祥寺の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

吉祥寺っ子居酒屋とりとん
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13032658/

居酒屋サンを吉祥寺で選ぶなら、ココペコ。吉祥寺の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

酒道 ハナクラ しぞ~かおでん 三鷹店(三鷹/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1203/100000063852/

静岡おでんが美味しいこちらの和食居酒屋はいかがですか?今日電車止まりそうでしたっけ??

お店をチェックする

もも

もも

非公開

串しん坊 三鷹店 (クシシンボウ) - 三鷹/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13178735/

こちらいかがですか?
焼き鳥やモツ煮がリーズナブルで美味しい
お店です。気軽にさく飲み出来るかと思います。^_^
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

醪

40代

ありがとうございます!
昨日止まったんで、転ばね先の杖として伺いました!

夏子

夏子

30代

そうだったんですね(´⊙ω⊙`)
駅で待つよりいいですね!
暖かいしイライラしないし^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line