ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日やっている、美味しいしゃぶしゃぶ屋さんを教えて下さい!

yuta

質問

今日やっている、美味しいしゃぶしゃぶ屋さんを教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お正月はちょっと贅沢な食べ物食べてもいいぺこよー!
いい肉頼むぺこ!

M

M

30代

さつまや 広尾店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a117202/

鹿児島郷土料理です💓

広尾駅徒歩3分のところにあり、店内は全室個室ですよ(*^^*)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

しゃぶしゃぶ・すし 八山 (はっさん) - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13173566/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

六本木にある美味しいしゃぶしゃぶでしたらこちらお勧めします。高級感あふれるお店で、個室もあります。神戸牛のコースなどもありお得に贅沢なお肉食べれますよ!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

西麻布 しゃぶ玄 (しゃぶげん) - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13014257/

しゃぶしゃぶをいろんなタレでいただけで、美味しいですよ!

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

つるとんたん 六本木店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001859/

年中無休のしゃぶしゃぶ屋。結構有名だけど、美味しいです。席も広いので是非。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line