ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天満駅周辺でおいしいお店を教えて下さい(´・ω・`) ラーメン、パスタ、定食なんでも大丈夫です!

カフェオレ

質問

天満駅周辺でおいしいお店を教えて下さい(´・ω・`)
ラーメン、パスタ、定食なんでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でならゆっくり出来るぺこから定食も味わって食べれそうぺこな@*^ェ^*@
僕も定食大好きぺこから、もし話し相手がほしくなったら僕を呼んでほちーぺこ!

syuka

syuka

20代

ちらん 天満店 - 天満/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27084871/

こちらのお店はいかがですか?
2種類の麺とスープが選べます。おいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

春

非公開

無双ラーメン - 天満/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27083702/

醤油ラーメンが好きでしたら、こここラーメン屋おすすめです!濃厚スープなのにさっぱり食べれますよ!おいしいです!

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

双龍居 天満駅前店(そうりゅうきょ) (天六/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE92/SUB62104/100000022550/

おひとり様もお入りやすい中華屋さんはいかがでしょうか!?
駅からもそんなに遠くないですよ!
良かったらご参考までにご覧下さい(o^^o)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

千草 (ちぐさ) - 天満/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27002204/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)有名な店です。他には、美味しいイタリアンありましたが、先月、閉店しました。ほかには、橋下さん行きつけの焼肉屋が駅の近く、横丁にあります。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

みち

みち

40代

春駒本店(寿司屋/地図/大阪環状線天満駅 徒歩3分) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fb5u7rpp0000/

こちらのお店有名です。
安くて美味しいのでおすすめします
是非どうぞ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line