ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会向きのお店教えてください!予算は3000-4000円くらいです!

スリンキー

質問

女子会向きのお店教えてください!予算は3000-4000円くらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達同士で女子会を楽しむぺこな♪
女子会はお喋りが弾んでたのちーぺこよな♪
僕も一緒に行ってもいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

イルリトローボ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140229/

六本木でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。女子会向けの、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/top_amp/

こちらの隠れ家的なおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?コスパもよく女子会にぴったりですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

モティ六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001979/

六本木でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。女子会にぴったりで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

中国茶房8 六本木店 (チャイニーズカフェ・エイト) - 六本木/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13009294/

老舗の中華やさんどうです?美味しいですよー!コースも用意されているのでワイワイ中華女子会どうでしょ!

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13123634/top_amp/
ここのよだれ鶏絶品ですよ!チューボーですよでも紹介されたお店です(^p^)女子会といえばイタリアンとかフレンチとかになりがちですが、中華料理で女子会もオススメですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line