ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外苑前駅から徒歩圏内で、お花見のできる場所はありませんか? 30人くらいになる見込みなのですが、他に誰もやってないような公園とかで騒ぐわけにも行かず、ある程度花見をやっていて、でも場所取りの競争率が高くないような場所があるとありがたいです。

dai

質問

外苑前駅から徒歩圏内で、お花見のできる場所はありませんか?
30人くらいになる見込みなのですが、他に誰もやってないような公園とかで騒ぐわけにも行かず、ある程度花見をやっていて、でも場所取りの競争率が高くないような場所があるとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ペコッターの背景の草原はどうぺこ?

dai

dai

30代

(´-`).。oO(このひつじ喰ってやろうか…

わーかめー

わーかめー

20代

九段下でお花見【靖国神社・日本武道館・千鳥が淵】情報 | 話題ネタ!会話をつなぐ話のネタ
http://xn--5ck1a9848cnul.com/3108
九段下の靖国神社はどうですか?出店もあるしアルコールもオッケーだったはず??

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うぴー😣

わーかめー

わーかめー

20代

青山霊園の桜 [東京お花見30選]
http://hanas.sakura.ne.jp/tokyo/aoyamareien.html
靖国神社は混むかなー💦あと穴場かどうかわからないけど青山墓地の桜も綺麗だそうです😄
でもいかんせん墓地が近いです(笑)

お店をチェックする

佳穂

佳穂

20代

明治神宮外苑|桜名所 全国お花見1000景2015 - Walkerplus
http://m.hanami.walkerplus.com/detail/ar0313e30654/

外苑前からだと、やっぱり明治神宮外苑でしょうか。
銀杏並木が有名ですが、桜も結構咲いてますよ♫

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

自分も佳穂さんがオススメする、明治神宮外苑が良いと思います(^ ^)

ゆきな

ゆきな

30代

見どころ|青山公園|公園へ行こう!
https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/view080.html

青山公園の北地区は桜もあるみたいですし、結構穴場だったりするのでは?

お店をチェックする

ゆきな

ゆきな

30代

南地区は広いけど、、桜は咲いてたか怪しいです。

dai

dai

30代

皆様回答ありがとうございました。
結局、当日の天気が悪く外では開催しないことになりました。
お礼が遅くなりすみません。

ゆきな

ゆきな

30代

あー、もしかして今日がその日だったんですかね。
私もお洗濯終わった後で、小雨に気づきました!笑

良ければ個人的にでも雨桜楽しんでくださいね!

dai

dai

30代

今日ではなかったんですが、雨が降ってきたのを見てこの投稿を思い出しました(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line