ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都心でおすすめのお花見🌸スポットを教えてください! 人数は10人くらいで、子供もいるので代々木公園みたいなうるさいとこじゃなく、ゆったり広々遊べるところ&綺麗なトイレがあるところ、さらに場所取りがそんなに激しくないところだと嬉しいです。 酒禁な御苑はパスですw

エマ

質問

都心でおすすめのお花見🌸スポットを教えてください!
人数は10人くらいで、子供もいるので代々木公園みたいなうるさいとこじゃなく、ゆったり広々遊べるところ&綺麗なトイレがあるところ、さらに場所取りがそんなに激しくないところだと嬉しいです。
酒禁な御苑はパスですw

朔-saku-

朔-saku-

20代

ここはいかがですか?(´ω`)

千鳥ヶ淵緑道のお花見の名所情報 / 千代田区 - みんなでお花見2015
http://hanami.30min.jp/place/149070

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お花見場所取り大変ぺこぺこ。
穴場スポットあるぺこかなー。

まさとも

まさとも

30代

八重洲さくら通り|桜名所 全国お花見1000景2015 - Walkerplus
http://m.hanami.walkerplus.com/detail/ar0313e60563/

シートを引いて…とはいきませんが、ここの桜もきれいでオススメですよ!

お店をチェックする

さとる

さとる

30代

水元公園の桜|花見特集2015
http://www.jorudan.co.jp/sp/hanami/spot_115.html

水元公園、オススメですよ。
敷地が広いのでのんびりできます。
レジャーシートと子供が遊べるような遊具を持っていくとさらに◎

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

駒場の桜(3月30日):東大駒場キャンパスの街から
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/552125/536622/60179254
駒場の公園はいかがですか?あんまり人混み人混みしていない印象があります😄

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

西郷山公園 桜(さくら)の見ごろ / レッツエンジョイ東京
http://www.enjoytokyo.jp/phones/amuse/event/797639/

中目黒と代官山エリアの西郷山公園は、桜の数は少ないですけど、眺めも良いですし、穴場スポットだと思いますよ。

お店をチェックする

エマ

エマ

30代

皆様即レスありがとうございますー!><

エマ

エマ

30代

朔-saku-様>
千鳥ヶ淵の桜超綺麗ですよね!
歩いてしか見たことないのですがシート引いて楽しめるようなところもあるのでしょうか?^^

エマ

エマ

30代

まさとも様>
八重洲にもこんなスポットあったんですね!
先週近くに行ったばかりです。
今回のお花見には無理そうですがふらっとお散歩がてら行ってみたいです♩

エマ

エマ

30代

さとる様>
都内最大なんですね、ここ。
良さそう!と思ったのですが、都心からはちょっと遠いのが難点です^^;

わーかめー

わーかめー

20代

横レスでごめんなさい💦
朔様ではありませんが、千鳥ケ淵緑道はできるかわからないんですが千鳥ヶ淵公園ならシートも敷けます、場所取りのルールなどありましたので貼っておきますね😄
さくらの名所 千鳥ヶ淵公園
http://kanko-chiyoda.jp/tabid/1118/Default.aspx

お店をチェックする

ちーにゃん

ちーにゃん

20代

ここは広いので静かですし、駅から近いです。(◆'∀`*)近くに西友もあり、便利です
夏は祭りが大きくて芸能人もみたことあります⭐️
光が丘公園 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%85%89%E3%81%8C%E4%B8%98%E5%85%AC%E5%9C%92&gws_rd=ssl

お店をチェックする

エマ

エマ

30代

わーかめー様>
東大駒場にもこんなのんびりできるとこあるんですねー^^
教えていただきありがとうございます。

エマ

エマ

30代

さえ様>
西郷山公園景色いいですよね!
桜の時期に行ったことないですがぐぐったらみなさん普通にお花見してますねー!^^
帰りに目黒川沿いお散歩して帰るのも二度おいしいかもー♡

エマ

エマ

30代

わーかめー様>
調べていただきありがとうございます!^^
千鳥ヶ淵も寄れるしいいかも!と思いましたが場所取りが激戦な予感が...w
初めての場所だと勝手がわかりませんがどうなんでしょ?^^;

エマ

エマ

30代

ちーにゃん様>
光が丘公園では二度ほどやったことあります!^^
広々のんびりできるしうるさくなくていいですよね!
ですが、今回はメンバー的にちょっと集まり辛くて...涙

関連度の高い質問

facebook

twitter

line