ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の気になる子を広島観光にグループで連れ出すことに 成功しました。 それで広島パルコあたりでグループ内で見る箇所がずれそうなのでここでどこか静かめなカフェ等に誘えたらと考えてます。 時間は17時以降で土曜日です。 カープ観戦のあとになりそうなので騒がしい箇所が連続するのとその子が騒がしい場所が苦手なので静かな場所を提供できたらいいかな?と。 食事まではいらない感じなので。何かしら珍しさがあればなおさらです。 よろしくお願いします。

こいちろう

質問

40代男性

職場の気になる子を広島観光にグループで連れ出すことに
成功しました。
それで広島パルコあたりでグループ内で見る箇所がずれそうなのでここでどこか静かめなカフェ等に誘えたらと考えてます。
時間は17時以降で土曜日です。
カープ観戦のあとになりそうなので騒がしい箇所が連続するのとその子が騒がしい場所が苦手なので静かな場所を提供できたらいいかな?と。
食事まではいらない感じなので。何かしら珍しさがあればなおさらです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ聞いておいちーご飯食べるぺこー!
お気に入りのお店になるといいぺこな♬

パラソル

パラソル

30代

和カフェyusoshi 広島(広島市/カフェ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/25ffbsdv0000/

こちらはいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気の和風カフェで、ソファ席や小上がりの席などがあります。
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

こいちろう

こいちろう

40代

これはやらし過ぎですね。笑。
かなり期待してしまいますね。
第1候補確定。ありがとうございます。

みみ

みみ

20代

44 (キャラントキャトル)
https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34001781/
落ち着いた雰囲気で、洋風のお洒落なカフェです。

chano-ma 広島
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34011553/
カウンター席もありますが、メインはマットレスの席です。
足を伸ばしてくつろげるカフェは珍しいですよ。
ご検討ください(^-^)

お店をチェックする

こいちろう

こいちろう

40代

またまたすてきなお店をありがとうございます。絶対抜け駆けしないといけなくなりました。。

パラソル

パラソル

30代

期待してしまいますねー^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line