ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女4人のワイワイしたドライブを目的に、千葉県の南房総方面に行きたいと思っています。 せっかくなので、海鮮食べ放題や、味覚狩り、採れたて野菜など、魅力的な食事処を探しています。 特にジャンルは問いませんが、名前を聞いてテンションが上がるようなものだと嬉しいです!もしご存知の方いらっしゃったら教えてください(^^)

しょうだい

質問

男女4人のワイワイしたドライブを目的に、千葉県の南房総方面に行きたいと思っています。

せっかくなので、海鮮食べ放題や、味覚狩り、採れたて野菜など、魅力的な食事処を探しています。

特にジャンルは問いませんが、名前を聞いてテンションが上がるようなものだと嬉しいです!もしご存知の方いらっしゃったら教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とはっちゃけてワイワイするぺこなー!
でもはっちゃけ過ぎには注意ぺこ!
何事も加減が大事ぺこな♡

リカ

リカ

30代

ばんや(南房総/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE468/SUB4604/100000720328/

こちらはいかがでしょうか?
伊勢海老やキンキというお魚が、とれたてのピチピチ状態で食べられる人気店です。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

しょうだい

しょうだい

30代

リカさん
回答ありがとうございます!候補に入れさせていただきます(^^)

リカ

リカ

30代

楽しい時間が過ごせますように❤︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line