ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水もしくは神田付近で、明日の20:00に入店できる居酒屋! チェーン店ではないところで…

きい

質問

御茶ノ水もしくは神田付近で、明日の20:00に入店できる居酒屋!
チェーン店ではないところで…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大晦日ぺこから、ちょっと大きめのお店とかのが開いてる確率高そうぺこー!

葵

20代

福の家 (ふくのや) - 御茶ノ水/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011649/

御茶ノ水駅からすぐにある居酒屋で、料理にこだわりを持った美味しい食事のできるお店ですよー。銘酒もあり、雰囲気良いのでよかったら!

お店をチェックする

きい

きい

20代

東京駅付近でも大丈夫です!

めがね

めがね

非公開

海賓亭 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g025006/?back_id=g025006&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こことかどうでしょ?
チェーンではなかったはずですよ!
席数が多いのでちょっと期待できるかなとおすすめしてみました
よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

Meat Winery (ミートワイナリー) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13172450/?svd=20151231&svt=2000&svps=2&vac_net=1

ここ人数2人で見てみたらあいてるようです(*´꒳`*)

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

和彩酒蔵 だるま 八重洲地下街 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gadd900/?back_id=gadd900&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらおすすめですよ!
エリアは東京駅周辺になります
定休日が1月1日となっていましたので明日もやってそうです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line