ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市内で3人で美味しいものが食べたいです。お酒より食事メインでどこか愛媛らしいものがいいです。

ngr

質問

20代男性

市内で3人で美味しいものが食べたいです。お酒より食事メインでどこか愛媛らしいものがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

せっかくの記念日ぺこから、夜ごはんでもお酒でもとびきりおいちーものを楽しみたいぺこよな♫
みんな物知りぺこから、ngrちゃんの希望が叶うようなお店をいっぱい知ってるぺこ!
素敵な記念日にできるようなお店をみんなに教えてもらうぺこー!

トコトコ

トコトコ

非公開

郷土料理 五志喜 本店 (ごしき) - 大街道/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000375/

創業380年の郷土料理のお店ですよ。愛媛の素材を使っておいしいものが堪能できますのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

おいでん家 (おいでんか) - 道後温泉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000362/

道後温泉で郷土料理はいかがですか。愛媛のものがいただけますのでオススメですよ。不定休ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

なの花 (なのはな) - 勝山町/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000602/

創作和食料理がいただけますよ。地魚や地の野菜ものが新鮮でおいしいですよ。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

出雲屋 (いずもや) (松山/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE38/ARE145/SUB14501/100000043865/

こちらはいかがでしょうか?昔からずっとあるお店ですよ。郷土料理から、季節ごとのお料理もいただけて、満足していただけると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line