ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺(三越前や日本橋も可) 5000円以内で食べられるお店 お酒は少しだけ飲みます ご飯がおいしくてゆっくりできるところがいいです どこかおすすめありますか?

まーや

質問

東京駅周辺(三越前や日本橋も可)
5000円以内で食べられるお店
お酒は少しだけ飲みます
ご飯がおいしくてゆっくりできるところがいいです
どこかおすすめありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅ってとっても広いし、お店がたくさんあるぺこから、どこに入るか迷っちゃうぺこ。
お友達とおいちーお酒飲んで楽しんでぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

稲田屋日本橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13014758/

日本橋で美味しいお酒が飲めるお店だったら、ご予算5000円くらいのココがイイペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

はんなり邸八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

お酒が飲めるお店でご予算5000円くらいなら、日本橋のココがオススメペコ。ガヤガヤしてなくて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

和彩酒蔵 だるま 八重洲地下街 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019954/

こちらの海鮮がおいしい和食居酒屋はいかがですか?個室が利用できちゃんこ鍋も食べられますよ。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

日本橋 老舗屋(東京駅(八重洲)/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g243601/

こちらはいかがでしょうか?
日本橋駅徒歩2分の個室がある和食居酒屋さんです。
今日お席が空いているようです^ ^

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

個室 居酒屋 四季の詩 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e295802/

全席個室のゆっくり和食が楽しめるお店です。いかがでしょう?

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

串亭 京橋銀座一丁目 (クシテイ) - 東京/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13155004/

落ち着いた店内で、串揚げはいかがですか?
京橋になりますが、美味しいですよー

お店をチェックする

まーや

まーや

20代

にくやまさんのお店を予約しました!
ありがとぺこでした!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line