ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で今日の夜、一人焼肉したいです。一人でもゆっくりできるところだと嬉しいです。

acchicox

質問

東京駅周辺で今日の夜、一人焼肉したいです。一人でもゆっくりできるところだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店あるといいぺこな!
一人ぺこから、気兼ねなく好きなお店選んじゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

土古里八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13140360/

焼肉を美味しい日本橋のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

焼肉らんらん(焼肉・韓国料理)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001138755/

こちらはいかがでしょうか?
一人焼肉でも入りやすい八重洲の方にある焼肉屋さんです。
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

炭火焼ホルモン ぐう はなれ - 東京/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13060527/

雰囲気よく、美味しい焼肉が食べられますよー
カウンターがあるので、一人でも入りやすいです

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

焼肉トラジ 八重洲店 (【旧店名】トラジ 庵 八重洲店) - 京橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13038787/

八重洲のこちらの焼肉屋さんはいかがですか?カウンター席があり1人でもゆっくりできますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line