ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番で落ち着いた和食のお店を探してます。 横並びで座れる席で、ある程度プライバシーが保たれるようなところなら最高です。 予算はひとり7000円くらい。

タコスケ

質問

麻布十番で落ち着いた和食のお店を探してます。
横並びで座れる席で、ある程度プライバシーが保たれるようなところなら最高です。
予算はひとり7000円くらい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女とディナーデートぺこなー♡
うまくいくといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

麻布十番さくら鳥居坂
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13007490/

ご予算7000円以下で行ける麻布十番の和食が食べれるお店ペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

兜麻布十番店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13162115/

麻布十番で和食が食べれるお店と言えばココペコ。7000円くらいで楽しめるペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

蝦夷屋 - 麻布十番/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13150425/

海鮮が美味しいこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用できるのでプライベート感満載ですよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

麻布 あみ城 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4b32x74d0000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

テーブル個室が利用できるこちらの和食屋さんはどうでしょう。季節の食材を使ったおいしいご飯が食べられます。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

麻布 とさか(麻布十番/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g668506/

落ち着いたふいんきの鶏肉料理屋さんはどうでしょう。焼き鳥がとても美味しく落ち着ける個室がありますよ。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

天ぷら 畑中 (はたなか) - 麻布十番/天ぷら [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001685/top_amp/

落ち着いた店内で、大人のデート向きのお店です!
比較的リーズナブルな値段で美味しい天ぷらが食べられますよー

お店をチェックする

タコスケ

タコスケ

40代

みなさま、ありがとうございました!
参考にさせていただきますね〜♪

タコスケ

タコスケ

40代

ここに行くことにしました。
御礼も込めてシェアさせていただきます。

麻布十番 燻製 アパートメント 別邸
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13201403/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

麻布十番で、燻製ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line