ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河原町駅、烏丸駅近くでラクレットが食べられるお店教えてください! お酒のまない、女子2人で、ひとり2000-3000円でたべれるお店がいいです。 よろしくお願い致します!

うき

質問

河原町駅、烏丸駅近くでラクレットが食べられるお店教えてください!
お酒のまない、女子2人で、ひとり2000-3000円でたべれるお店がいいです。
よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯楽しみぺこなー。
大好きなお酒飲みながら面白かったこと報告しあっちゃったり冗談言い合ったり、すごくいい関係ぺこよな♪

3代目

3代目

30代

パリ21区 (パリニジュウイック) - 河原町/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26003784/

こちらのおしゃれなダイニングはいかがですか?とろけるラクレットチーズが美味しくご予算ぐらいですよ。

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

京都ダイナー - 烏丸/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26019479/

烏丸駅近くのビストロはいかがでしょうか?
美味しいラクレットが予算内で楽しめますよ♪

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ワインカフェ京都烏丸 (キョウトカラスマ) - 四条/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26024838/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらはいかがですか?アットホームな雰囲気のワインカフェ!とろーり美味しいラクレットの焼きチーズとグラスワインも合いますよ!よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line